2010年5月17日月曜日

Day2..

今日は仕事終えてから、上大岡のオーソリティーへ行って、新しい縄跳び購入しました^^
Patrickさんや、Kazuさんが持っていたカウントできるタイプや、ごっついのを、探していたのだけど見当たらず、Kazueさんが明るかったり、かわいい色の縄跳びだとテンションあがるよ^^!
とアドバイスくれたことを思い出して黄色にしてみました^^!
新しい黄色の縄跳びで、めっきりあげあげ^^!わ~い^^!
のあと。。。メニュー豊富なワークアウトこなしました^^!
体重計のったら、ラストより500グラムふえてました~><!
最近きずいたことに、風呂上り。鏡の前で、「い」の口の形にして、首筋の筋肉をうごかすと、なんと!
胸が!動いて!爆笑でした^^!

1 件のコメント:

  1. Chiharuさん

    黄色のjumprope入手
    おめでとうございます!

    今度は合同ワークで
    お会いできそうですね!

    PCPに引き続き、
    頑張ってください!

    Mochi

    返信削除