2010年5月17日月曜日

Day-1

Pcp卒業して、およそ一ヶ月・・・元に戻るのが怖くて怖くて**;
毎日1500回跳んでました^^!
食事もできるだけ、野菜50-たんぱく質30-炭水化物20やってました^^!
最近は、火曜日ご褒美デイをつくって。。たらふくたべてました++;
縄跳びだけでは、かなり!ちゃうちゃう!!!
あんなに。。はっきり見えた。。くぼみが、筋が、線が、筋肉が**~~~!ちゃう!ちゃう!!
というわけで。。身体が。。鍛える喜び^^~~~!を欲している気がして^^また参加させていただくことになりました^^!!
英語もパソコンも苦手なので、いろいろとご迷惑おかけしてしまうかも++;ですが・・・
皆さんと一緒なら、かなりEnjoyでいけるきがします~^^!

どうぞ宜しくお願いいたします^^!CHIHARU

0 件のコメント:

コメントを投稿