2010年6月16日水曜日

Day31^^!

私。。。カンフ~~~してますね~^^!Patrickさん!かずえさん!ブログありがとうございました^^
しみじみ感激です^^!
写真でみると、スタートの時より締まってます^^!
今日は、昼休み1000回とんだ後帰宅後ワーク終えました。
昨日お店に隊長が来てくれたのですが、隊長も明らかに締まってました^^!
でも、カーブスの少ないことで話盛り上がりました^^!
今夜も、カーブスの代わりにもやし2パックいただきまーす^^!!!

2 件のコメント:

  1. 暑いですね〜!
    僕はカーブスのかわりにメカブやもずくで腹を満たしていますw
    ねばねば系は夏バテ防止にもなるし腹持ちもします。
    あと2ヶ月頑張りましょうね。

    返信削除
  2. あ、もやし!
    同じだ!!

    最近、酒より
    カーブが欲しい時が
    あります、、

    酒飲み失格ですね笑

    返信削除